KSRer's倶楽部  
徒然日記blog版  
 

2024年5月
      1 2 3 4
5
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事
KSR110メーター取りつけ

横須賀カレー ツー

2016夏ツー

エアフィルター交換

KCBM湘南

過去ログ
2017年 3月
2016年10月
2016年 8月
2016年 2月
2015年12月
2015年 6月
2015年 5月
2014年12月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2013年12月
2013年10月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 1月
2012年12月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 4月
2012年 2月
2011年12月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
2007年12月
2007年11月
2007年10月

 



大躍進
カワサキ好きが高じて川重ホルダーになった人も多い? ・・かと思います。
7012という数字にピクッと反応しちゃうjunkerもそんな1人ですw

さて、今日の川重は強かった!
特買気配で値段の付かない状態がしばらく続き、立ち会いから15分後にやっと寄りつきました。
前日比+14円の230円からスタート。
もみ合いながらも強気で、前引け+23円の239円。
さすがに後場は買い渋るだろうと予測していましたが、+28円の244円から寄りつきあれよあれよという間に250円を突破していました。
普段の7〜8倍の出来高がハンパねーですw
川重1分足
けっきょく高値252円、終値251円と前日比+34円で終了。
長い間川重をホールドしてますが、今日のような上げは初めてです。
今日だけでKSRの新車乗りだし価格ぐらいの含み益が出ましたよ♪

急騰の材料は「10秒で充電できるニッケル水素電池」を開発したとの報道によるものです。

時節柄、電気自動車などの環境関連に注目が集まっている時期でもあるし、日経平均10000円回復が目前にせまる地合の強さが急騰の要因ではないかと。

さすがに明日は調整が入ると思うので一部を利確しました。
また手頃な価格になったら買い直す予定です。

ぜひこの電池で電気バイクを開発してもらいたいですね。
実用化は5年後を目標にしてるらしいけど・・・



ところで、仕事帰りにモトチャンプを立ち読みしていたら、GクラフトがAPE・XRモタード用のアルミ製プロアームを開発中だと紹介されていました。
KSRに転用するのも比較的簡単だろうし、もとよりGクラがKSR用を設計する可能性もかなり高いと言えるのではないでしょうか?

完成前にこの記事見つけてたらたぶんモチベーション下がってただろうなぁ〜
個人がいくら頑張ったってメーカーの開発力には敵いませんからね。

完成後で良かったですw


△ページのトップへ
 


最近のコメント
vogcopy.net on スプロケ

最近のトラックバック

携帯で読む
   URLを携帯に送る


過去の徒然日記(2002/5/12〜2007/10/21)
さらに過去の徒然日記(2001/06/26〜2002/05/12)

Powered by CGI RESCUE