KSRer's倶楽部  
徒然日記blog版  
 

2024年5月
      1 2
3
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事
KSR110メーター取りつけ

横須賀カレー ツー

2016夏ツー

エアフィルター交換

KCBM湘南

過去ログ
2017年 3月
2016年10月
2016年 8月
2016年 2月
2015年12月
2015年 6月
2015年 5月
2014年12月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2013年12月
2013年10月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 1月
2012年12月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 4月
2012年 2月
2011年12月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
2007年12月
2007年11月
2007年10月

 



ヨコハマ!
昼過ぎにのっそり起き出し、昨日の予定通りTOP絵を撮りに行ってきました。
トラブルが発生する前に、在りし日の姿を記録しておかねば・・w

自宅を出発後厚木街道をR16方面へ
途中、ガスがこころもと無かったので近くのENE○Sに寄るとさっそく店員が話しかけてきました。
その後R15から大黒埠頭に入りベイブリッジスカイウォーク駐車場へ到着。
ベイブリではキッズバイクで遊ぶ親子から声を掛けられます、どうも話をしているとモンキーと思いこんでいる様子・・・
お約束の排気量と最高速度を聞かれ、お金掛かってるでしょ?  と。

いえいえ、ほとんど手作りだから実はあんまりお金掛かってないんですよ。
盆栽チックに見えればこのプロジェクトは大成功なんです! と内心ほくそ笑んだりしてw

部品代はたいして掛かっていないけど、工具とかの設備投資を考えるとずいぶん掛かっているでしょうね、あんまり考えたく無いや。

予想以上の注目度に本人もビックリです。

以下 今日撮影した写真
ベイブリとKSR
せっかく絞りを開いて背景をぼかしても、画像縮小するとダメだね。

みなとみらいとKSR
望遠使って背景を大きく見せる実験、対岸のランドマが大きくみえるでしょ?
バイクの角度はダメダメですね。
右から
右から
左から
左から

真横化から見るとあんまり格好良くないね。
プロアーム部拡大
プロアーム部

パールマイカなChoVitz号は露出が微妙で撮るのが難しいです。
本日の教訓 「逆光は勝利!」

嗚呼、ヨコハマ人で良かった。



撮影終了後、見せびらかしに近くのにんさん邸へ押しかけます。
そこで驚愕の事実を指摘されることに!

「サス底付きしてるよ」   と。

社外サスなんか使った事無かったから、路面からゴツゴツくる突き上げを「堅いサスだなぁ」程度に思っていましたが、底付きしてリジット状態になっていた事が判明w
その場でフックスパナを借りてアジャスタを締め上げました。
たしかに帰宅時は全然ゴツゴツしませんでしたよ、これがこのサス本来の性能だったのか・・・orz

本日の走行距離57km。
リジット状態でこれだけ走って問題起きていないので、素人溶接でも今のところ大丈夫みたいですw

ギア比がショートすぎて80km/h以上が辛いかな。


△ページのトップへ
 


最近のコメント
vogcopy.net on スプロケ

最近のトラックバック

携帯で読む
   URLを携帯に送る


過去の徒然日記(2002/5/12〜2007/10/21)
さらに過去の徒然日記(2001/06/26〜2002/05/12)

Powered by CGI RESCUE