KSRer's倶楽部  
徒然日記blog版  
 

2024年5月
      1 2 3 4
5
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事
KSR110メーター取りつけ

横須賀カレー ツー

2016夏ツー

エアフィルター交換

KCBM湘南

過去ログ
2017年 3月
2016年10月
2016年 8月
2016年 2月
2015年12月
2015年 6月
2015年 5月
2014年12月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2013年12月
2013年10月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 1月
2012年12月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 4月
2012年 2月
2011年12月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
2007年12月
2007年11月
2007年10月

 



ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークはカレンダー通りだったので、とっくに終わっているのですがいまさら引っ張りますw

百獣clubのべあーさんが初キャンプツーに行くというので、お邪魔することにしました。
しばらくキャンプしてなかったからキャンプ成分を補給する良いチャンスです!

とはいっても、バイクで行く活力は無いので車で押しかけます。
せっかくだから焼き肉セットで豪華なキャンプにしましょ!
車で行く物量キャンプの醍醐味ですw

車のタイヤを夏タイヤに交換していたら、思いのほか時間がかかり12時頃自宅を出発。
自宅から中央高速に乗るまで2時間近くを費やしましたが、1000円渋滞にハマることもなく16:30頃目的地木崎湖に到着しました。

いや、木崎湖一度来たかったんですよ、その筋には有名な聖地ですしw
木崎湖
↑木崎湖

さっそくテントを組み立てキャンプの準備です。
べあー氏
↑初テントなべあー氏。
最近のテントは広い上にコンパクトで良いなぁ〜、自分のテントはそろそろ買い換え時みたい。
かなり風が強く吹いていたため設営に難儀しました、ペグ忘れて来たしw

とりあえずテントを張り終え一息ついたら夕飯時です。
焼き肉
↑ 予算の都合上、カルビは諦め、ラム・牛タン・豚トロと変な肉ばかり焼いてますw
これぞ物量キャンプの醍醐味!バイクで来てたらチキンラーメンで済ますところですよ。

夕食後は近くの温泉に入って、夜景撮影大会、mixiオンラインアップデートなどのイベントを経て23時頃就寝します。

さすがにまだ夜は冷えますね。

次の日、そのまま帰宅するのもつまらないので小熊山林道を走ってみることに。

↑ 少々離合が難しい場所があるけど、舗装林道なので気持ちよく走れます。
バイクで走ると面白そうな林道ですが、かなり砂が浮いているので要注意。

頂上付近にはパラグライダーの離陸場所があり、木崎湖が一望できて素晴らしい眺めです。
木崎湖一望

↓ラリーカーっぽいのに紛れる愛車w
場違いパジェロ

下山しても帰宅するにはちょっと早いので木崎湖周辺を散策してみました。
オタ向け?
↑さすが聖地だけあってコンビニ?のウィンドウにもアレなカッティングが貼ってありますw
痛車の遭遇率もアキバより高いかもしれません、まるで展示会のようです。

まぁ、ぢゃんか〜もオタクの端くれなので、ご当地アイテムGETだぜっ!
限定品らしい
基本的にお酒のまないので酢になるまでサイドボードの肥やしになると思われます。

木崎湖はのどかでまったりしたところでした、今度はバイクで来たいですね。

例によって旅の軌跡(GPSログ)


△ページのトップへ
 


最近のコメント
vogcopy.net on スプロケ

最近のトラックバック

携帯で読む
   URLを携帯に送る


過去の徒然日記(2002/5/12〜2007/10/21)
さらに過去の徒然日記(2001/06/26〜2002/05/12)

Powered by CGI RESCUE